2017年05月02日

デトックス効果の整体に興味深々

便秘の原因はストレスである場合もあるみたい。

晩酌をなくすこと、ストレッチをしないといけない!早く寝ないと!野菜中心の生活!

そんなことに気をとらわれすぎて、心が疲れていないでしょうか。

まず、やり始めるならば、1個からが無難。

これが定着したら、次にもう一つ。

そして○曜日は解禁日などとして、心に余裕を持ったほうがいいです。

宝塚市でデトックスできる整体もおススメ。

毎日決まった時間にトイレに行く習慣を身につける、とか快便体操とか、繊維質のものを食べる、とかもいいですよね。

勤めや学校に行く場合は少なくとも出発の2時間前に起床するのが良いでしょう。

そして起きたらすぐに水分を多く取ります。

野菜ジュースならもっと良いですけどね。

その後に食事です。

そうすると大体1時間半くらいで便意があります。

便秘は万病の元ですから早く直すのが良いですね
  

Posted by むらり1 at 19:55Comments(0)TrackBack(0)

2017年05月02日

腸内環境を良くしたい

うんちにかかる時間が長いです。

トイレに入ってから、排便終了までに少なくとも15分くらいかかります。

酷い時は30分近く踏ん張る事もあります。

それでもスッキリ排便されればいいほうで、残便感がある場合もあります。

便秘薬も色々試したのですが、しばらく服用すると効果がなくなってしまうものばかりで当てになりません。

唯一「スッキリスリム」というお茶がクセにならずに効いているので、それを毎日飲んでいますが、飲まないと出ません。

毎日決まった時間にトイレに行く習慣を身につける、とか快便体操とか、、、

繊維質のものを食べる、とかその他水分をしっかり摂るなど、便秘解消に効果のありそうな努力は惜しまない方なのですが、お腹が張ったりオナラが出るだけで、あまり効果がありません。

このままじゃ痔になっちゃいそうで心配です。
  

Posted by むらり1 at 19:52Comments(0)TrackBack(0)

2017年05月02日

シリアルにはまっています

朝は時間がなくて我慢するから便秘になるらしいです。
朝は余裕もって朝御飯食べて定期的な時間にするといいそうです。

あとキシリトールを含んだ食品を寝る前に少し多めに食べるとでるそうです。

体質によって量が違うから食べ過ぎると下痢になるかも


私は慢性的な便秘で悩んでます。

こんにゃく食べたりして最初は効いてましたが段々体が慣れたのか以前食べていたこんにゃくの量
では効かなくなりました…!

なのでおからやヨーグルトをとり

便秘解消を頑張ってます。今朝スーパーへ行ったところ

40gで(一食分)15gもの食物繊維入りのシリアルを発見!!

その他のシリアルも見てこれが1番食物繊維量が多かったので購入しました。

  

Posted by むらり1 at 19:51Comments(0)TrackBack(0)